2014年06月28日

いよいよ明日Reveilイベントです

久しぶりの晴れ間に嬉しい1日になりましたね。

今日は、搬入に行ってきましたよ。

(画像がぼやけていてすみません(´д`|||))

南風人館にて

Reveil
10:00~16:00

革もの(bagやキーホルダーなどなど)
木工
布小物
洋服
編み物
などたくさんありますよ。

当日は、南風人館でオープニングイベントも行っていますよ♪

何とか晴れそうなので。ほっとしています。

皆さまのお越しをお待ちしています(*´∀`)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
溝辺 おはな イベント
ありがとうございました
あいあい手作りフェスタ
先着50名様プレゼント
Reveil本日です!
amieさん作品です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 溝辺 おはな イベント (2015-04-26 09:47)
 ありがとうございました (2015-03-07 23:32)
 あいあい手作りフェスタ (2015-03-07 01:11)
 先着50名様プレゼント (2014-12-14 10:43)
 Reveil本日です! (2014-12-14 08:59)
 amieさん作品です! (2014-12-04 19:18)

Posted by assemblage at 21:08│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日Reveilイベントです
    コメント(0)