2008年08月22日

カレーパン♪kanami

まいう〜(^.^)♪♪♪

カレーパン初挑戦。

いちかばちかで…
残りのルーを冷凍してパンの中へ。
んーっ!冷凍ルーはかなり微妙〜(T_T)
だって水っぽい、搾るようにして中へ入れました(^^)v

けど、揚げたら膨らむし…なんか得したような、しかも美味しい〜気分上々。

カレーの次の日、カツカレーじゃなくて「カレーパン」に決定!
でも、残ってほしい時に残らなかったりするんだよなぁ〜カレールーって(´∀`)



Posted by assemblage at 22:51│Comments(12)
この記事へのコメント
うわぁおいしそう☆(*´▽`*)ノ
しかも手作りなんて~なんでもできるんですね(*^▽^*)/
Posted by かな☆彡 at 2008年08月22日 23:07
オォ~! 美味しそう!
是非 食べたい(⌒~⌒)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年08月22日 23:15
kanamiちゃ~~ん*^^*  すげ~~~~
一個いくらで売ってくれる?

カレーって、まとめて作ったときにかぎって、あまり食べなかったり
するよね!!  余ったら、kanamiちゃんにパン教室おねがいしたいな。
Posted by *mikko* at 2008年08月23日 01:56
こんにちは~(*^^)v


昨日、母がkanamiハンドメイドをゲットして大喜びでした♪


アンティークミシンのアレ(名前が分からない^^;)


これからも、作品たのしみにしてま~す(*^_^*)
Posted by チロル at 2008年08月23日 15:31
かな☆彡さま♪

ありがとうございます♪
5・6年前に買ったホームベーカリー。当時、一番安値がずっと眠ってました。
けど今、断然大活躍ですよ〜。パン作り大好きのママ友に出会ってから…
手作りパン美味しいですよ〜♪ぜひ、かな☆彡さまも〜♪
Posted by kanami at 2008年08月23日 19:25
チキ*チキさま♪

私のお友達mちゃんとママ友だったのですね!世間は狭いですねっ!
カレーパン、ぜひお試しあれ♪です(o^∀^o)
ブログ、お邪魔させて下さいネ(^^ゞ
Posted by kanami at 2008年08月23日 19:31
*mikko*さま♪

すげ〜〜〜〜かなっ?
ではカレールーが余ったら、お知らせあれ♪
ハヤシルーってどおかな?あんま見たことないよねっ、けど試験的にやってみよう!ねっRinさん?

と、なぜかRinさんにフッテミル〜(≧▼≦)
Posted by kanami at 2008年08月23日 19:42
チロルさま♪

こんばんは〜(*^^)v
まずは…母上様m(__)m
「ホントにありがとうございます♪感謝です。」

そして、その名はそのまんま「フレーム」っす(^^ゞ

最近、バッタリ会わなくなりましたね(>_<)
制作意欲upなお言葉に感謝です☆がんばります☆ありがとうございます♪
夏休み中なかなかパンにつけず…携帯からですが、ブログお邪魔しますね〜(^^ゞ
Posted by kanami at 2008年08月23日 19:58
    

    カレーパン    マジおいしそう!!!

   今度カレーしたら  教えて!(違うか・・・)

    ハヤシパン♪    その名の通り   私のパン♪

    チャレンジあるのみ!!   出来たらいくから(笑)
Posted by * Rin * at 2008年08月24日 18:28
* Rin *さま♪

ありがとう♪
ハヤシパンなだけに、ハヤシパン挑戦してみるぅぅぅ?(笑)
カレーパンはマジおすすめだよん♪
Posted by kanami at 2008年08月25日 20:20
あれ あれ
いつになったら 家に届くのかな!??
首を長~くして 待っているんだけど・・・
旦那も息子も大好きだから 早めに よろしくね!!
待ってま~す ^^
Posted by ほしの家96 at 2008年08月27日 08:31
ほしの家96さま♪

あれ あれ?
首、のびちゃいましたぁ〜(笑)
たしかに…また近々カレーパン作りたくって、
スーパーでレトルトルーの前に立ち止まりましたが…「いや、いや、余りでいいのだ!余りで!」と自分の中で葛藤^ロ^;

そんな頻繁にカレーじゃね〜なので、ぜひ余りをお持ち下され(*´∇`)ニヤリ
Posted by kanami at 2008年08月28日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーパン♪kanami
    コメント(12)