2011年11月24日

ありがとうございました。

昨日の、

 Assemblage style
    2011 1.st
 Assemblage×Dear

初単独イベントに、お越しいただいた皆様。南風人館スタッフの方々のご協力のもと、無事にイベントを終える事が出来ました!


足元の悪い中、遠くから来ていただいたお客様、メンバー一同感謝しております。

初めて尽くしで、至らないところもあったと思いますが…

皆様の笑顔で、これからも作品作り頑張りますね。

差し入れなども〜
ありがとうございました。


2stも、出来たらと思っています!

また皆さんとお会いできるよう頑張ります!




Posted by assemblage at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)